ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は久しぶりに会ったジョージアさんと、あとポチさんと{ミッチー}さんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211129103715j:plain

お久しぶりでした〜。

昨日は以前野良部屋でご一緒させていただいたジョージアさんが集会所立ててたんで遊びに行って見ました。 ジョージアさんって名前だけ見るとどこにでもいそうな名前なんですが、英語のGeorgeとかはいるんですが、カタカナでジョージアってのは野良を徘徊しててもあんまりいらっしゃらないんですよね。 以前はギルドカードももらわなかったから、前と同じ人かなーって思いながら訪問して見ました。

f:id:FunMu:20211129103829j:plain

C-chan, ポチ、ジョージアさんとご一緒したアルバトリオン、 丁度良い具合の絵になってますね。 傷付け中のジョージアさんと、頭狙ってる私とポチさん、C-chanさんは尻尾かな? 尻尾切れてたし。

部屋ではポチさんとC-chanさんって方がアルバトリオン3人でやってたんで乱入しちゃいましたわ。 その後C-chanさんが落ちて、入れかわりで{ミッチー}さんが来訪されました。 {ミッチー}さんとポチさんはエンブレムが同じだから同じサークルの方なんですね。

f:id:FunMu:20211129104029j:plain

ミラボレアスは私修行中のスラアクで行って見ました。 ポチ・{ミッチー}・ジョージアさんと行って来ました。

その後4人でkazさんのお部屋に遊びに行ったんですが、まあそれは別原稿でアップしてます。 今回はその前までの様子ですね。

まずジョージアさんは以前私がお会いしたときはMR400ぐらい? 私もセカンド育ててた時なんで当時同じぐらいのMRだったと思います。 今回はダブルカンストさんになってたのと、ズボン履いてたのでちょっと同一人物か自信なかったです。 太刀と大剣使ってましたね~。 俺もチャアク使える様になったら、太刀とかも挑戦してみようかな・・。 

ポチさんと{ミッチー}さんは片手剣を愛する会ってサークルの人でしたが、ポチさんはどっちかというと大剣の動きが半端無かったです。 MR600台後半だったと思うんですが、恐らくあの動きはカンストさんのセカンドキャラだとおもうんすよね。 重ね着もかなり凝ってましたし、綺麗だったわ~。 

{ミッチー}さんは真っ赤な重ね着で、やっぱ片手剣使ってましたね。 私2回ほどしかクエ同行しなかったんですが、良い動きしてました。 そうとうやり込んでますね〜。 私の修行中の片手剣とは大違いだな・・。 俺も頑張ろ・・。

kazさんの部屋での大人数で入り乱れてってのも楽しいですが、少人数でパーティ組んで行くのも結構楽しいもんで、この部屋もなかなか良かったなーって思いました。