ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中はイベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211225103359j:plain

Ruki, ポッター、Richard IIさんと2回ほど六花が静かに眠るならに行きました。

昨日はお休みの土曜日だったんで、午前中ちょっと重ね着撮影と配信バウンティクリアーのために、野良のイベントクエスト部屋に遊びに行ってました。 朝7時頃から家の用事をしながらに配信クリアーと重ね着撮影、それと新しい重ね着のたたき台なんかを作りながら遊んで居た。 ズーッとRichard IIさんが六花貼って待ってたの見てたんですが、そのまま放置してました。 家の用事も済んだんで、まあ折角だから9時になって新しい配信が発表されるまで六花行って見るかなーと思って入ったら、続けてRuki, ポッターさんが入り4人で2回ほど六花に行って来ました。 私は一回目はハンマーで2回目はヘヴィーで行って見ました。 両方とも15分ぐらいでクリアーでしたね。 まあ野良でのタイムとしてはまあまあなんじゃ無いかな・・。

f:id:FunMu:20211225104018j:plain

ハンマーで行って見た1回目

その後私は新しく配信されたバウンティをこなして9:30頃に落ちてちとこの記事の草稿を書いてました。 なかなか楽しかったかな。