ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

激昂ラージャンのクローズアップ:アイスボーン

f:id:FunMu:20211230193424j:plain

君はゴールデントロフィーのラストカットです。 なんか面白かったんでちとアップしときます。

ラストカットって面白いですよね。どんな絵が撮れるか解りませんしね。 昨日ユリア・きんさんと君はゴールデントロフィーをやってた途中で、突然ユリアさんがクエストから落ちてきんさんと二人っきりに。 

f:id:FunMu:20211230193731j:plain

真面目にクエしてたんですよ。 本当に・・。

エスト帰還しましょうかってお話して終了したんですが、帰還する瞬間に私拘束を受けまして・・。

f:id:FunMu:20211230193656j:plain

こんな感じで終了でした。

きっとラージャンの熱い抱擁を受けてる状態のラストだったんでしょうね・・。w グッジョブ俺。