ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

一歩前へ:アイスボーン

f:id:FunMu:20220105073008j:plain

ミラボレアス戦で3連ブレス中に懐に入ろうと一歩前に出ようとする皆さん

昨日のミラボレアス戦、ダーシュ・フスス・ジョージアさんと行って来ました。 1回目は乙撤退で、リベンジ回の2回目も序盤で2乙(私も含め)。その時点でもういっかい仕切り直しって方も多いかも知れませんが、ここのサークルの皆さんはやっぱりメンタルが違いますね、そのまま続行して討伐しちゃいました。 何となくですが皆さんの上手さの秘訣の一つを見た気がします。

f:id:FunMu:20220105074452j:plain

回復しようと納刀したところに噛み付き来ちゃいましたわ・・。 序盤0分針で乙禁に・・。 ジョージアさんのプロテイン飲む? ってコメントがなんかいいよね。

何となくですが皆さんとやっていると、もう一歩前に出てみたいという気分になるんですよね、不思議ですわ。 今までちと封印してましたが、そろそろミラへの散弾ヘヴィーまた復活して見ようかなって思ってます。 散弾の方がやはり火力出ますから。 もう一歩前に10分切ってみたいですしね。 

f:id:FunMu:20220105074701j:plain

皆着ぶくれペンギンの重ね着つけてたんで、2回目は俺も着ぶくれペンギン着けていって見ました。

f:id:FunMu:20220105082824j:plain

拘束かけて攻撃中ですが、これなんか良い絵だよね〜。