ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のベストショットはこれかな:アイスボーン

f:id:FunMu:20220110063608j:plain

集会場で大剣の見せびらかしあいになってました。 緑のAdolさんがカメラ目線です。 黄色のペンギンのamatonさんは何気にジョージアさんの前を占領してますw。 真ん中はHOMURAさん、右端にマゼンダ色の{ミッチー}さんがいます。

昨日のkazさんの部屋は盛況でした。 9時頃にほとんど埋まってましたね。 ポチ・Lick・ジョージア・HOMURA・ダーシュ・amaton・kaz・{ミッチー}さんはよくお会いするんですが、昨日はAdol・$hanTi・BOSS・Rin・処女のマリア・きりよさんがいらっしゃってました。 Adol・$hanTi・処女のマリア・きりよさんとは一緒にクエストいけたずら。

f:id:FunMu:20220110064755j:plain

最終的に円陣組んでました。

たいてい、皆さんクエストいって戻ってくるとこうやってみんな帰ってくるの待ってるんですよね。 昨日は大剣の武器構えポーズを誰か取り始めて、それでみんなセンターで集まってました。

f:id:FunMu:20220110064857j:plain

ダーシェさんとジョージアさんのツーショットもなんか良かったよ。