ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)69

EXククルの脚を何とか使えないかと考えて、ドーベルαの胴を合わせて見ました。

EXククルの胴は結構格好いいですよね。 どんなボトムにも結構合います。 ククルのパンツはニッカボッカみたいなすこし茶色い皮系のパンツで、割と形面白いんですが、胴との組み合わせをかなり選ぶ感じでした。 結局すこし肌の露出が有る方が似合うかなと思いました。ドーベルα胴をつかってます。 腰はククルのヒップが見える用に短めのレザーを使って、手は茶系でしかもククルの皮素材に合わせてバフバロの腕を合わせて見てます。 結構ハンターらしい重ね着になったんじゃ無いかな。

ただ戦場で見るとすこし細かすぎる感じもしないでも無いです。 あとドーベル胴は肩当てが漆黒ですが、これがスキルのライトエフェクトが入ると薄ら赤く光って、そちらの方が目立ってる気がしますね。

じゃあ戦場で見てみましょう。

六花が静かに眠るなら

ハンマーで溜めて走ってます、溜めの光で全体的に赤く光ってますね。

頭に叩きつけてます

鳴神上狼荒事を成す

ハンマーで行ってみました。 戦場に出るとナチュラルカラーなんで、あんまり目立たないですね

明るい所でみるとこんな感じ

臨界ブラキ

ボウガンだとこんな感じ、もともと太ももが太いデザインで、脚を大きく開いちゃうんで、ちょっとモッサリしてるのが難点。 でもハンターらしいと言えばハンターらしいよね

中層エリア

どうですかね? まあ悪くは無いと思いますが、やっぱりカラーがすこし地味かな? でもこういう色が好きな人も居ますよね。 原色とかちょっと嫌って人も。 まあ普段着として重宝しそうな重ね着かな?