ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ハンマー3兄弟@六花が静かに眠るなら

歴戦王イヴェルカーナの救難で偶然3人ハンマーでした。ハンマー良いよね〜。

六花が静かに眠るならの救難の3人目に入って見たら、4人目がハンマーで2人ハンマーだったのでヘヴィーからハンマーに持ち替えてみました。 3ハンマーですわ。 みんな気持ちは一つって感じでした。 ゆうまさんは大剣、タロス、こうよオォン!アさんがハンマーでした。

スタン中に4人で餅つき中です。

3人のハンマーが同期しておりますw。

ドーナツ氷柱中に私滑って縦回転になってしまいましたわ。

私の外した縦回転をかいくぐって反対側から溜めて頭狙ってるタロスさんが素敵でした。

最後は3人で縦叩き付けで終了でした。