ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ムフェト部屋訪探記:アイスボーン

夕方野良部屋のムフェト部屋に遊びに行ってみました。

夕方は1時間ほど野良のムフェト部屋に行って来ました。 行ってみたら2パーティで、はじめに受けたパーティが3人で先行出発してその後誰も入らないって状況だったです。 誰か地雷さんでも居たのかな・・。 確かに中華系の名前の散弾ヘヴィーさんが結構死んでたな〜。 結局最後フェーズ3で3乙で2周目で討伐ならず、3周目は中華系の方インせず3人で討伐でしたわ。  やっぱり皆上手い訳じゃ無いんだね〜。 部屋の中はほとんどがMR200-400ぐらいで、若手の虎の穴みたいな感じでなかなかにピリピリした感じなんですよね。 まあ十分に満喫したところでお疲れ様してきました。

ムフェト部屋、女型の新しい重ね着コーデのカメラテストも兼ねてました。