ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

激昂ラージャンって表情が良いんだよな〜:アイスボーン

丁度朧月の下で、会心の光でしたから照らされた激昂ラージャンの表情が良いです。

昨日も2回スコープ散弾ヘヴィーの練習させてもらってました。 スコープにそろそろ大分慣れて来たけど、まだ野良だとチト怖いかな。 先日グリムさんがスコープの事、覗きって行ってたけど、そんな感じですよね。

ラストカットはユリアさんが真溜やってるのか、ひっくり返った脚が見えてます。 こうやって見ると覗きって言葉がシックリ来ますな〜。

こういう表情もなんか良いんだよな〜。

良い青空とジャンプしてる激昂ラージャンです。 俺は強打の装衣きて徹甲でスタン狙ってます。 ちっとばかし良い絵だよね