ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)98

蒼星ノ将の胴とEXブラキαの脚、ツィツィの腰を使った重ね着。ちと将っぽい重ね着ですな。

蒼星ノ将の胴を使ってます。ブラキの脚で要所要所に緑の明るい色を入れてるので戦闘中にもその緑の光が結構見えてなかなかに楽しいです。 全体的に蒼星ノ将は青色なので、ツィツィの腰を合わせてます。 少し武士っぽい将兵っぽい胴なので頭もなんとなく、エンペラスの扇型のヘルメット被ってます。 この立ち姿で見るより戦闘中は良い感じなんですよね。 不思議。

じゃあ戦場で見てみましょう。

ミラボレアス

案外背中のエンブレムが細かくて繊細なデザインなんですよね。 光沢も丁度良い感じです。やっぱヘルメットが良い気がする。

滅日

少し真っ直ぐ背中から見るとこんな感じですね

なかなかに背中の記事の光沢感が良いかな。 あとブラキ脚や腕の緑が光って良いアクセントになってます。

ベリオロス

夜の渡りの凍て地の蒼白い月夜ですが、発色は良いよね。

少しリロードの隙を伺ってテクテク歩いてますが、手前側向いてるんで前面が見えてます。

六花が静かに眠るなら

もともと六花は光が入りにくくて暗いクエなんですが、それにしては発色が良いです。 やっぱり蒼星ノ将は生地の光沢が良いんでしょうね。 繊細でビューティフルです。

どうですかね? 楽しんで頂けたでしょうかね?

あと2セットで終わりですが、最後に一個だけ裏シリーズを追加しとこうカナって思ってます。