ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(7月23日土曜夜):アイスボーン

嵐の棺、lacrymaさんと行って来ました

昨日の夜は8時ちょっと前ぐらいからお邪魔してました。 LuNa・ビューネイ・lacrymaさんと昨日はクエ行くこと多かったかな? 昨日はビューネイさんも一度部屋夕方に閉めてリフレッシュしておられました。 そっちに行ったときには丁度4人ぐらいだったですが、やっぱり最後は16人満席になってましたね〜。 

昨日は特にlacrymaさんとDuoで回ることが多かったです。 lacrymaさんはどちらかと言うとストイックな印象を受けるプレイヤーで、恐らく片手剣メインなんだと思うんですが、昨日はハンマー、スラアク、ランス、笛とまあ大体の武器を使いこなしておられますね。 私だとヘヴィーは人並みに火力でますが、ハンマーとかスラアクはほんと初心者級ですし、双剣や片手剣や笛なんかはなんちゃって級なんで、タイムが遅くなっちゃうんですよね。 特に2人で回ると相手の火力って解りますでしょ。 昨日はやっぱりかなりlacrymaさん大分火力出てたと思います。じゃあちょっとだけ絵で紹介〜。

ビューネイさん部屋でのゴルトロは久しぶりだったかもです

テオニャンはlacrymaさんハンマーでやってましたね〜。

ジンオウガーよさらばは天気良かったです。

でも一番印象に残ったのは黒龍かな、ランスと二人だったんですが、ランスってこんな動きだっけと思う様な動きでしたわ。

倒れ込みをランスでバックステップして回避してそのまままた空中機動で槍刺しに行ってましたね。 あれどうやってるんでしょうかね? ほんと妙な動きでしたわ。 上手い人の動きってやっぱりちょっと変な動きに見えますよね。

なかなかに楽しかったです〜。