ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月13日午後):アイスボーン

ラストの六花が静かに眠るなら、ジョージアさんと行ったこの絵が良かったかな。

今日の午後は私寝ちゃってて、4時頃起床。 インして見たらビューネイさんの部屋は満杯だったんで、ちとしばらく導きの導き上げしてるところに見学に行って来ました。 

スコープ散弾ヴォルバスターもった4人組(俺も入れて)ですな。 ククルヤックとドスジャグラスを周回でした。 一頭2分ぐらいなんですよね。でも40分ぐらいで飽きちゃってました。 また見たらビューネイさんの所あいてたんでお邪魔しました。 あんまり時間無かったけど、ペン様の貼ったミラがちょっと不思議な乙体験でした。

funmu.hatenablog.com

荒地の金冠クエ、ディアブロス亜種

samuさんの貼ったアルバで痛恨の2乙して反省モードだったんで、コカさんの貼った金冠クエにご一緒してました。 散弾で縛っていってたんで、ディアブロにちと手こずりました。 なんかダイビング回避の瞬間が格好いいよね。

荒地は天気が良いとホント絵が綺麗でいいですわ。

ミラボレアス

おまきち、ペン様、ビューネイさんと行って来ました。

ミラボレアス

ジョージアさんとデュオです。 兜割してます〜。

六花が静かに眠るなら

ラストの六花は昼の時間で光りが入ってなかなか絵が綺麗だった。

これ首どうなってるんでしょうね。