ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月4日夜):アイスボーン

君はゴールデントロフィーのラージャン砲をテクテク回避してます。

今日は夕方8時ちょっと前ぐらいからインしてました。 一発目はビューネイさんのミラっすね。 今日はビューネイ、かすみ、ゆう、バルサ、ペン様、umi、孫権ジョージア、D-02、夜行さんとご一緒しました〜。

ミラ3回行って来ましたが、合計3乙、やっぱまだシールドレスヘヴィーでの立ち回りが下手だな〜。 360度ブレスが来たときの回避の方向がまだ自信ないな〜。狭いスペースだと見通しが悪くて回避の方向が失敗するんすよね。

youtu.be

もうちょっと頭方向に行くべきなんでしょうな。 もうちょっと練習させてもらおうかな、野良だとみんな次々乙しちゃうからフェーズ3までいけない事が多いんですよ。

おしじゃあ、絵を紹介〜。

ミラボレアス戦−1

これ何となく良い絵だよね。 ビューネイさんと行って来ました

近接強化型スコープヘヴィーだとこの立ち位置なんですよね。 目線がよく見えないから、腹ですりつぶされる事も有るんですよな〜

君はゴールデントロフィー

少し雨っぽい天気の暗い闘技場、かすみ、ゆう、バルサさんと行って来ました。 フライング激ラー

ラージャン砲をかいくぐって頭に通常弾入れてます。

ミラボレアス戦−2

フワットなぎ払いブレス中、顔が横切ってる。

クエは失敗だったんだけど、ラストカットはなんか格好良かったわ〜

六花が静かに眠るなら

縦氷柱ブレス中、ジョージア孫権、D-02さんと行って来ました。

ミラボレアス戦-03

孫権、かすみ、夜行さんと行って来ました。 俺は2乙したわ〜 痺れました〜。 スコープシールドレス、まだまだ場数が足りないわ〜。