ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月7日午後・夜):アイスボーン

Daison.S.Kさんの「さるはきんいろかわいいな」に入った様子。

今日は午後3時半頃から6時半頃までと8時頃から9時半頃までビューネイさん部屋にお邪魔してました。 少しインターバルがあったのでその間は野良のミラボレアス部屋に遊びに行ったりしてちと武者士遊行もしたりしてました。 やっぱり皆さんに比べると場数が少ないと思うんで。

今日はビューネイ・イヴ・tanaka・ジル・水無月ccmz・Daison.S.K・ジョージア・アキレス腱・LuNa・ブロリー・Lacrima・うんぴーくん・青ニート(勇者)・龍斗・ケンシロウ・Annnabella・夜行・Morime・月読尊・クウさんと遊んでたかな。

私は適当に女性型の重ね着のたたき台のカメラテストを兼ねてます。今日も3-4個作ってみたんですが、なかなか良い感じの出来でした。

大分長時間だったんで、全部は紹介出来ないんですが、適当にピックアップして絵で紹介っすね。

ミラボレアス

ビューネイ・tanaka・イヴさんと行った昼休み後一番目のクエですね。 スラアクのパンパンを上に見ながら、攻撃の隙を伺っている私とビューネイさん・ ピカピカして良い絵だな。

滅日

ジルさんってヴォルバスターもった方が一人でやってたんで乱入してきました。 なかなか良い絵じゃないかな。

これもなかなか良いんじゃナイ・どちらかと言うと重ね着が良いのかも知れないんだけどね。

さるはきんいろかわいいな

少しMR低めのDaison.S.Kさんが貼ってたのにジョージアと私で乱入してきました。 やっぱフィールドは良いわ〜。 徹甲ダウン後に私とジョージアで頭狙ってマス。

エンシェントレーシェン

ケンシロウさんがエンシェントレーシェン貼ってたんで、 ジョージア・Annabellaさんと行って来ました。 カジキマグロ海岸の天気が良かったわ〜。

歴戦怒り喰らうイビルジョー5枠@渡りの凍て地

夜行さんが貼ってくれた歴戦クエ・イヴィルジョーのハンマー戦は久しぶりでした〜。最近近接通常弾で行くことが多いから。

夜行さんもハンマーでダブルハンマーでした。

本当はもっとクエ一杯いったんですが、まあちょっとアウトオブフォーカスになるんで。 良いとこだけ紹介しときました。