ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアス高台に避難してるのに扇ブレスで死亡の真相?:アイスボーン

ビューネイさん、高台でバリスタ撃ってるのにこの扇ブレスで乙! 何となくですが、この足場ちょっと盛り上がってるところに前脚乗せてますよね。

今日のミラでビューネイさんが納得いかなかった乙、何となく動画見直して見ると、ミラがこの高台の石が積み上がってるところに前脚付いてますよね。ちょっと角度上向いてるのかも知れませんね。 当たった方はメッチャ理不尽ですよね。 普通は扇ブレスは高台に到達しませんから。この辺の物理は結構忠実に再現してますからね〜。