ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ147

ブロッサム脚とEXナルガαの胴を使ってます。 ちょっと大人のエロスをほのかに感じる、そんな重ね着ですな。 髪ロンゲにして見ました。 この重ね着は背中側が綺麗なんすよね。

この重ね着は素材が良いから出来もとても良いです。 EXナルガは肩口から上腕にかけてのラインがすっと絞ってあるんで、上半身が軽く、手の細さを強調するためにアルテミス腕を使ってます。 脚はやっぱシンプルにブロッサムが良かったですわ〜。 色はどんな色でも良いんでしょうけど、少し派手にそして色っぽく、明るめの赤にしてます。 いやー、これ着てると絵がホント引き締まりますわ。 

じゃあちょっと戦場で見てみましょうね。

伝説の黒龍

赤は暗い戦場だと目立たないって言った過去の自分をちと諫めたい気がしますね。ナルガの胴はかなりメッシュ部分が多くて、腰のラインが透けて出てるんで、色っぽいですよね。 

ブロッサムは光沢があるから、赤も発色良くて目立ちますね。

六花が静かに眠るなら

六花の戦場も暗いけど、これぐらい赤いと目立ちますね。紅一点って感じですな

このリロードしてる感じも良いですな。

背景も綺麗だわ〜

ハンマーで水平回転中

叩き付けてますね

君はゴールデントロフィー

夜戦でクロウの照り返しで光ってますな。

この重ね着なんとなく髪が長い方が似合う気がして変更してます。

嵐の棺

ダウン中の頭を狙ってます。

こうやって見ると綺麗ですよね〜。ブロッサムの赤が。

リロード中ですね。 スタイル良いよね。

アルバトリオン

ハンマーで叩き付け中です。脚長く見えるね。

溜めて走ってます〜。

ジンオウガーよさらば

頭狙ってるからかなりローアングルですね。

スコープの射撃姿勢でも結構綺麗に見えますね。

エンシェントレーシェン

散弾ヘヴィー、前向いてリロード中ですね。腰細ーい・・。

横から見ても凄い綺麗です。

歴戦王ゼノ=ジーヴァ

ヘヴィーはリロードしてるときに体がカメラ側向くことが多いんで結構このポーズが好きですわ。 センター分けのロンゲのストレート、結構似合ってるよね。

 

どうですかね、ただただシンプルに良い重ね着じゃ無いかな、ナルガの胴が良いんだろうね〜。ブロッサム脚と合わせるのはまあ定番と言えば定番なんでしょうね。テンタクル脚なんかと合わせても面白いかもしれませんけどね〜。