ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日金曜日はLady owl's day(12月9日):アイスボーン

イァンガルルガにぶっ飛ばされてしかめっ面の私と追撃するガルルガ

昨日は金曜日だったんで、いつものLadyがアイスボーンに復活する日。 遊びに行って来ました。 昨日もLadyは初手乗りのチャレンジ中? 主に特殊闘技場での戦闘でした。

初手乗り、イアンガルルガは成功してましたわ。

まあその後は普通に狩るんですけどね。

ジンオウガ亜種は乗れんかった見たい。

アンジャナフ亜種は代わりに俺が乗っちまいました。

これはなかなか良い絵じゃないかな?

リオレウス亜種はちゃんと乗れてたわ

また来週でやんす。