ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日金曜日はlady owl's day(2023-01-13):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 傷付いたイァンガルルガのイベントクエスト。 ブレスをコロリン回避してるところです。 ちょっとブレてる感じが良いかな。

昨日は2週間ぶりのlady's dayでした。先週金曜日って忘れてたんですわ。今日は初手乗り狙いは1発目だけだったです。1時間ほど、5クエぐらいいったかな?

USJ・氷刃を薙ぎ、 舞え!

初手乗りチャレンジしてたみたいだけど上手く行かなかったみたい。 普通に討伐になりました。

洞窟の中でなかなかに幻想的な雰囲気

傷跡は理不尽と暴虐の子

これも最初乗ろうとしてたみたい。 俺は暇だったんでアプノトスに乗って遊んでました。 結局お休みの位置が段差からチョー離れてたから・・。 でもこれってライドで近付いて抜刀攻撃すれば乗れるんじゃないのかな?

ラージャンが乱入してきて場が荒れましたわ

殲滅の主はまた鐘を鳴らす

猫パンチ 腕長い

嵐の棺

Ladyは兵器置き場の3クエの中ではクシャルダオラが好き見たいです。

鉱山粉砕

ラストはブラキディオスのイベントクエス

昨日はやっぱり仕事始めの疲れか終わったら疲れて寝ちゃいました。Good night。