ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月19日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜、光の奔流

昨日は少し早めに仕事上がったんで夕方から少しミラボレアスの野良部屋で遊んでました。 平日の夕方の野良部屋、ほんといろんな人がいるから・・、凄いワイルドでしたわ。

ビューネイさんの部屋には7時頃からインして9時半頃まで遊んでました。 でもスクリーンショットを選ぶときにはかなり眠くてちょっと良い絵選べてないかも。 半分寝ながら絵の書き出ししてました・・。

昨日はビューネイ、ユリア、クジラ12号、MC正社員、洧里、ウタ、大輝、PIGEONさんとご一緒してたかな?

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

歴戦キリン

日替わり配信バウンティークリア用にビューネイさん貼ってくださいましたが、珍しいね、でも天気良かったわ〜。 陸珊瑚は青空が綺麗でよいです。 ちなみに私は重ね着のカメラテスト中、この魔界ノ主の胴はほんとむつかしいね〜。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

昨日はマッスルボディ2回行ったんですよね。 トップの画像の直後ビーム直撃して吹っ飛ばされてます。

2回目はハンマーで行って来ました。

伝説の黒龍

最近ビューネイさん火事場双剣また復活してるんですよね。 俺は火事場慣れしてないから、色々作法が難しいわ〜、また思い出しながらやってみようかな。 俺はちと堅めのドラゴン装備型のスラアク装備にしてます。 このときは他の人の体力バー見ると全員真っ黒w。 まあビューネイさんは居るんだけどね。 チト絵的に良い感じだったんで。 このクエ序盤で乙禁になったんですが、ちゃんとクリアーでしたわ。