ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はミラ部屋を渡りあるいてました:アイスボーン

渡りあるいた先、おろちんゆー(偽 さんのお部屋で最後あそんでました。

今日はビューネイさんがインしてなかったんで、昼頃からミラ部屋を渡りあるいてました。3部屋ほど移動したかな? 知ってる人のお部屋がなかなか無かったんで・・。

まず最初のお部屋は・・

いかいか、バエーリャ、アンパンマンさんとしばらくあそんでました。

大砲マンなんですよね、しかも砲手付けて無いみたいでダウンしないし・・。 火力大分落ちちゃうんですよね、大砲マンがいると。

最初のお部屋は4-5人のお部屋だったです。 部屋のサイズはまあまあ良かったんですが・・。 いかいかさんはまあミラ慣れしてる感じだったですが、パエーリャアンパンマンさんは大砲マンだったり、ミラから離れすぎてイマイチ慣れない感じでした。 時間も大分かかっちゃってましたしね。 途中で嫌になったのか いかいかさんがクエスト途中で離脱して行っちゃったんで、私もお部屋移動させてもらいました。 一人じゃキャリーしきれない感じだったんで。

2個目のお部屋は・・。

外人さん多めのお部屋だったです。 お部屋は満杯だったんですが、最初エルミさんいるの気づかなかったです。  

途中からMeisaki, Violetさんって方がどんどん先貼っちゃうんで、固定メンバーになっちゃって、3-4回ご一緒したあとお部屋を後にしました。 外人のお二人はやっぱそんなに上手く無かったんですよ。

これはラストカットは良かったな。

最後はおろちんゆー(偽 さんのお部屋が開いてたんで遊びに行って来ました

おろちんゆー(偽、しろめたる、途中でKillerさんとしばらくご一緒。

最後エルミさんと別れた後、お部屋探してたらおろちんゆーさんがいらっしゃったんで遊びに行って来ました。 ここはやっぱ2人とも上手いんで落ち着いて遊んでました。 

最後の方でビューネイさんがインして来られて4人パーティで3回ほどミラ行って来ました。

やっぱある程度ミラ慣れしてる人と行くとミラの動きも予測しやすくてやりやすいんですよね。

またビューネイさんインしてないときに遊びに行って見ようかなって思ってます。 おろちんさんは夜よりも夕方って感じなのかな?