ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月18日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス

昨日は夕方8時ちょっと前ぐらいから9時半頃まで遊んでました。 昨日はちょっとSpotifyを使った音楽が入った状態での配信出来ないかなと色々試してみてたんですが、私のElgatoのソフトウエアーエンコーダーだと配信でアップロードする映像クオリティーで録音されてしまう見たいで、カメラマン活動との両立はちょっと難しいかもなって・・・。 昨日も記録映像2/3程がブロックノイズが大きくて絵的には不作ですな。

昨日はビューネイ、Annabella、エルミ、ジョージア、月読尊、セリス、D-02、グリム、クジラ12号さんと遊んでたかな?

絵こんなんになっちゃうんだよね。 まあ俺のミッションはクエスト中の面白画像や綺麗な絵を載せることであって、音楽は皆さんそれぞれ好みありますもんね。 

今日はおそらくLadyとのランデブーなんで次回は土曜日かな? 今度は良い絵取るぞーw。