ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月28日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? マッスルマッスル

昨日は夜8時ちょっと前から9時半まで遊んでました。 昨日は何となく片手剣使える感じじゃ無かったんで、片手剣実戦修行はお休みで、皆と遊んだ後にトレーニングルームで基礎練だけしてました。 昨日はアルバが多かったかな?  ビューネイ、ユリア、NATHAN、烏にゅーブラック、ぱたぽん、だん、cloudy chanさんと遊んでました。

アルバトリオン

昨日は双剣で行くことが多かったかな? 鬼人化してるとひるみ軽減要らないって知らなかったですわ〜。ビューネイさんに教えてもらいました。 龍紋皇金型の装備は削擊入れるスペース無かったんで、後で作り替えときました。 そういえば心眼も要らんかったわ・・。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルは昨日は合流を許しちゃいましたw。 凄い混戦でしたわ。

天気は良かったわ

ジンオウガよさらば

牙竜のバウンティが長い事残ってたんで、ジンオウガ行っときました。 これは初見さんが入ってくれたかな?

夜戦だったです。 あと皆さんあんまり慣れてない感じで、非怒り状態になってもすぐに壁ドンしないんで逆に有難かったです。 俺はやっぱ放電状態になって肉質が柔らかくなってから壁ドン拘束掛けたい派なんで。 割と良いタイミングで壁ドンダウン拘束掛けられました。

伝説の黒龍

ラストはミラ、やっぱ毎日行っとかないとね。 昨日はハンマーで行っときました。