ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月11日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ミラボレアス戦、俺の手前で真溜切り動作に入るヨーグルトさんの型が美しい。

昨日もまだ本調子ではなく、ズーッと咳込みながらクエスト行ってました。 やっぱちょっとしんどいんで9時ちょっと過ぎで落ちて来ました。 1時間ぐらいですかね? 昨日見たいな手の震えや、握力の低下はまあまあ何とかなったんですけど、昨日は咳が酷くて・・。

昨日はビューネイ、烏にゅーブラック、Ralyrc、ヨーグルト、*+.まりな.+*、クジラ12号、りょう、アセンシオさんと遊んでましたかね。 黒龍戦が多かったかな?

伝説の黒龍

これもなかなか面白い絵だなとおもうんですけどね。

フェーズ3スタート。 やっぱりミラ慣れしてて、一定の流れを把握している人とやるのは楽ですわ。

笛で劫火からのお迎え攻撃中。

体力的にはまだ4割ぐらいですかね。リハビリ中ですかね・・。