ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月27日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、黒龍戦、片手剣だとこの待ち構える姿勢が格好いいな。

昨日は少し早上がりだったんで、一人で小樽爆弾と片手剣修行したり、片手剣でミラのフェーズ2ぐらいまでの練習とかソロでやってました。 ソロだと全然火力出てないのが解るわ〜。 というか片手剣ソロだと傷付けとか不要だな・・。

その後夕方7時ちょっと前から9時半頃までビューネイさんのお部屋で遊んでました。 昨日はアルバ・ミラ交互って感じだったね。 ビューネイ、ai-arisu、なおきむ、夜行、アメリア、muramasa、kibusy、ヘッポコピーさんと遊んでたかな? 片手剣の練習も兼ねてたので昨日は火力はほとんど出てない感じですな。 まだまだ実戦だとガードバクステが失敗するわ〜。

アルバトリオン

昨日は最初は双剣で、その後人数そろって来たので散弾に変えて見てました。

伝説の黒龍

片手剣修行中〜。これだけチャンスがあれば攻撃に貢献出来るんですが、ソロでやるとこんなチャンス無いんだよな。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロは氷刃ベリオの片手剣使って見たんですが、ビミョーだね、圧倒的な火力の差はあまり無いかな。闘気状態の時はやっぱ弾かれるし、心眼は入れといた方が良いかもな〜。

坂側では強化撃ち飛び込み斬りの練習

そんな感じでした。