ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は★Kanonさんのお部屋で遊んでました:アイスボーン

今日は久しぶりに★Kanonさんのお部屋が開いていたので遊びに行ってきました。

今日は水曜日、ちょっとだけ残業とかでスタート遅めで今日は8時半頃から9時半頃まで遊んでました。 今日は★Kanonさんのお部屋が開いてたんで遊びに行ってきました。 VCあったんだけど、なんかマイクは入らないし、声もよく聞こえなかったですわ。 再起動しとかないといけないやつなのかもね・・。 パーティに入ったのに完全TCでした。

今日はMartin、BRYAN、ガッツ、Annabella、★Kanon、☆柚子☆、Mercury、coco、アリスさんと遊んでました。ちょうどまんべんなく皆さんと遊べたかな。

極ベヒは久しぶりでした。 ジャンプ出来なかったわ〜。

ジンオウガは夜戦で月が結構綺麗でした。

また遊びに行きますわ〜。