ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)131

EXマムガイラα胴・レイアα腰・ドラゴンβ脚を使ってます。なんか派手だね

今回はEXマムガイラα胴を使ってみました。 ペイントは暗めの青緑って感じにして見てますが、これは結構広範囲ほかの色でも良かったかもな・・。 赤・紫・オレンジとかでも。 今回ペイント出来る範囲が広いんで色変えると見た目もぐっと変わると思うんですよね。 EXマムの胴は女型の重ね着も結構人気高いですよね。 男型は胸が露出してます。 胸毛見せたいんですか? って聴いてみたい。 そんな重ね着ですね。 特にこの胴パーツは背面の脇腹あたりがプニプニしてます。 なので腰パーツを入れないとちと贅肉っぽく見えていまいちなんで、今回はレイアα腰をつけて見ました。 なかなか良い感じにつながってますね。 腰回りのポーチもなかなかに良いかな? 脚は結局いろいろ試してみてたんですが、ドラゴンβ脚がよかったかな? マムのゴールド感にコーディネートするために黄色でペイントして見ました。 どうかな? まあ結構ごついおっさん系重ね着です。

じゃあ戦場で見て見ましょうかね?

滅日

散弾リロード歩行中、背嚢が上位の装備なんで少し野趣あふれる感じですが、おっさんの重ね着だからわりとにあってるかな?

スコープヘヴィー射撃中。これ背嚢が付いてるから目立たないけど、よく見るとやっぱり背中の腰回りがプックリ膨れてて、贅肉が気になる。 

ジンオウガよさらば

夜戦だからちと見にくいけど、会心の光の照り返しでうっすらと光ってます。 光沢がある素材だから発色もあってなかなかですね

USJ無限のきらめき

ダウン中にちと月に目が行ってしまいました。 落ちてくる頭の位置にテクテク移動中です。 ヘヴィーの絵の多くは背中側からなんですが、こういうときだけ前側見えるんですよね

嗚呼嗚呼マッスルボディー

闘技場のほこりっぽい地面に、マムの光沢のある素材はちとにあわない気もするんですが、おっさんだし許してね。 

頭ねらっとります。

伝説の黒龍

シュレイド城はちと暗いんですけど、ドラゴン脚の発色があって、全体的には悪く無い感じ

今回色は青緑っぽい色にペイントしてるんですが、こいつはお好みで別のペイントも可能でしょうね。 白でも良かったかもな・・。