ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-03-09:アイスボーン

ラストはムフェトへ行ってきました。調子に乗ってたら岩無し王の雫を食らいました。

昨日の夜はKIRARA、Samael、エルミ、パンサーさんと遊んでました。 やっぱり仕事のある日のインはちょっと体力的に難しいみたいで、2週間ぶりのお邪魔でしたね。 パンサーさんは初めてのご一緒でした。 あとエルミ師匠とはかなりお久しぶりな感じでした、4−5ヶ月ぶり? 私最近イン率が低いから・・。 お部屋は開放イベクエ部屋だったんで、ほかにも結構いろいろな人とご一緒してたんですが、 Kanye West、ミカエルさんとご一緒してました。 

ミラはハンマーでしたw。

六花はちと油断したらど根性発動してましたわ。 間が開いちゃうと大分フレーム回避の精度が落ちちゃいますね。

ラストは双剣でムフェトって感じでした。案外双剣は悪く無いかもですね。

ラストカットがなかなかによかったですw

最後は記念撮影おば