ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後はグリムさんのお部屋で遊んでました。2024-03-23:アイスボーン

六花が静かに眠るなら

今日は午後ちょっと仕事が一段落してたんで、グリムさんが部屋立ててたので遊びに行ってきました。 久しぶりにpuu、LuNa、グリムさんと遊んできました。 その他にもコロン、momoさんと遊んでいたのと、凄く久しぶりにかずモチさんを見かけました。 かずさんとは結局ご一緒せずに落ちちゃいましたけど・・。 まあまた機会があれば。

LuNaさんとpuuさんはほんと久しぶりでしたわ〜。

やっぱインする時間が違うと会うメンバーも違いますね〜。