ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はグリムさんのお部屋で遊んでました。2024-04-06:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 君はゴールデントロフィー

昨日は夜、グリムさん早めに部屋立ててくれてたんで遊びに行ってきました。 グリム、LuNa、セリス、ジョージア、zero、MEDIUM、AI、mayo、コロンさんと遊んでたかな? 私が落ちる9時半頃はもう満杯になってましたわ。 ただいつものメンバーさんはまだこれからって感じだったですね。 まあD-02さんとかブロリーさんとかクジラさんとかまだあの後なんでしょうね。 

昨日も男の重ね着の撮影も兼ねて男型のフンでお邪魔してました。 やっぱ皆さん上手いですな〜。 後半はできるだけゲストさんのクエストにジョインしてましたわ。

ジンオウガよさらば、脇の下から頭狙ってマスな。

六花が静かに眠るなら、ももちろん散弾ですね、氷の世界

LuNaさんが虹色ルナクレスの重ね着でやってました。 目立ちますね〜これ。

ラストは滅日ですかね。 散弾の練習中ですわ。 男キャラは体が太いね〜

どうしても男キャラだと絵が地味だね・・・。 あとヘヴィーしか使わないからいろいろ制約が大きいです。 ちなみに昨日は植生で育てる物が全部カンストしちゃって、どうしようかって思ってました。 よく見たら秘薬が3000個しか無かったから後は秘薬カンストかな・・。 別にそんなに使うわけじゃ無いんですが、ついついため込める物探しちゃうんですよね。