ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-04-06:アイスボーン

ミラボレアス戦はちと難渋いたしました

昨日は10時から深夜1時頃まで遊んでました。最後のミラ戦が結構難渋して1時間延長だったわ。 夕方男型のフンで遊んでたので、女のブンに変えておきました。 今ではブンの方がしっくり来るわ・・。 昨日はKIRARA、Samael、Gの名を持つものさんと、野良で@M7さんがいらしていたのでご一緒しましたわ。

ジンオウガよさらば、ご対面です。

ドガロン亜種は調査クエ、久しぶりだったですが、怯みからのジグザグ尻尾回転攻撃のコンビネーションで乙りましたわ。 しばらくやってないからフレーム回避のタイミング忘れてますね。

ちょっと滅日練習中、リロード中にブレス食らって死にましたわ・・。

Gの名を持つものさんと六花が静かに眠るなら、Gさんにチケット一枚出せましたわ。 ラヴィーナ装備やっぱほしいですよね。

私だとハンマーではあんまり火力出ないけど安全にクエいけるからよいですわ。

ラストのミラはみんな悲鳴を上げながらやってましたわ。悪い個体が多かったですわw。 まあハンターのポジショニングが散りすぎてるのが良くなかったんでしょうね。

また来週ですな〜。