ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

転がるウラガンキンは結構ウザい

f:id:FunMu:20200530072752j:plain

炎をまき散らしながらゴロゴロ転がるウラガンキンをハジケ結晶で止めてます^^。 ウラガンキンのこの燃えさかる大車輪攻撃、マルチだと乙率高いですよね。 

昨日の配信バウンティージンオウガ亜種とウラガンキン歴戦4枠3乙に行って来ました。 ウラガンキンのこの燃えさかる大車輪攻撃、以前より火やられが強いし、自分のまわりを回られるとカメラワークを振り切られたり、爆煙でよく見えなくなったりして、結構ガード出来ない武器だと乙率高いですよね。 昨日はライトニングさんと入って、救難呼んで2名入ってきたんですが、双剣とハンマーでやっぱり双剣の人が乙でした。 自分もできるだけハジケ結晶当てて止めるようにしてるんですが・・・。 写真はちょうどこちらに向かってくるガンキンにハジケを当てて、回転が止まる瞬間っすね。 赤く燃えてるんで絵的には結構良いかな〜。

f:id:FunMu:20200530073459j:plain

まわりを転げ回るガンキン、一緒に爆弾とか置いてってくれるんで、あいつにやられる事もありますよね。