ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アンジャナフはきっと鳥目なんだと思う。 近づいて凝視するアンジャ。

f:id:FunMu:20200530071312j:plain

配信バウンティ消化のため、フリクエの獣竜種アンジャナフに、古代樹の森のドクカズラのエリアで、グット顔を近づいてくる。 夜だと王牙砲の青い光が綺麗だな〜。

昨日発表の週間配信バウンティー、瘴気x2 牙竜種x2 上位Level-8 x2 獣竜種x2 導き飛竜x2でしたっけ。 サークルのメンバーが集まる前に、ソロでささっと終わらせようと、獣竜種アンジャナフのフリクエ@古代樹の森に行って来ました。 なんとなく、移動中のアンジャナフの背中に乗っちゃって。 あんまり意味の無いダウンを一発かましました。 写真は突進してくるアンジャナフの動きを横に歩きながらリロードしている所ですね。 散弾ヘヴィーだと赤龍・迫撃使う人多いですが、私は脅威度クラス2までは、王牙砲を使ってます。 青緑色の銃身が綺麗ですしね。 アイスボーンの散弾ヘヴィの原型ですから。

f:id:FunMu:20200530072127j:plain

ソロなんで乗ってもあんまり意味無いかなーって思うんですが、ついつい喜んじゃいますな〜。 ヘヴィーなんであんまり乗る機会無くて。

 

昨日のサークルは 椿、ライトニング、lady owl、tanaka、のりぽこ、かずモチ、0-sukeさんがいらっしゃってました。