ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

久しぶりの極ベヒーモスのタンクしました。

f:id:FunMu:20200509230649j:plain

久しぶりの極ベヒーモスでのタンクしました。拘束されて、ぐちゃぐちゃにされてる私。

いつも最後に極ベヒーモス行く かずモチさんが途中で寝落ちしちゃったので、今日はかずモチさん抜きで極ベヒに行って来ました。 私は久しぶりのタンクでした。 1年ぶりぐらい? 咆吼のフレーム回避とかはまだ出来るみたいなんですが、拘束の動きの出だしを見落としたりして・・。 まあ、上位の防具だったらアウトでしたね。 マスター極ベヒーモスとか来ないかな。 このクエはやっぱり今でも面白いです。