ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

シャドーダンス with バゼル

f:id:FunMu:20200604080904j:plain

バゼルの爆風の中クラッチ攻撃して飛んでいく、Lady owlさんが、なにげにかっこよかった。

歴戦バゼルと歴戦ティガレックスの2頭クエ。ショートホープ・Lady owl、tanakaさんと入りました。 2頭クエとか3頭クエとかいくら歴戦4枠5枠あっても面倒くさいだけで報酬少ないんですけど、私結構好きで貼ります。 コヤシ撃つより全部倒しちゃった方が良いんじゃ無いみたいなw。 そりゃ確かに良い珠欲しいですけど、無いとモンハン楽しめないわけじゃ無いんで、やっぱり珠は飾りだなと思います。

このクエはいきなりバゼルの横に落とされて、普通はそのままバゼルが移動して、溶岩エリアで戦闘が始まる流れなのですが、誰か石投げたのかな・・。バゼルが戻ってきて、バクレツの実の付近での戦闘に・・。 あのエリアはスペースが狭いんで、逃げられなくてバゼルの事故率ちょっと高いんですよね・・。 まあそれが楽しいと言えば楽しいわけで・・。 まあLadyさんだろうな・・。

ガンランスで、バゼルから飛び上がって、龍結晶の夕方のあかね色の空を背景に影絵みたいにガンランス構えてるのがいいよね。 バゼルのクリスタルやら、爆風やら含めて・・。

 

昨日は私早上がりで少し早めにインしたのですが、少々体調不良で、早めに落ちました。 サークルには昨日は、かずモチ・せっしゅう・花嫁修業・ショートホープ・tanaka・Lady owlさんがいらっしゃってました。