ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

導き救難で大赦の黒幕さんとご一緒しました

f:id:FunMu:20200604082234j:plain

導きの地でご一緒した面々:片手剣のクレアさんがジャンプしてるのがかっこいいな。

昨日導きで大赦の黒幕・クレア・ピーリーさんとご一緒しました。 特にどこを上げてるって感じじゃなく、歴戦とか脅威度とか関係無くガンガン狩る感じのスタイルだったな・・。 でも私こう言うの好きなんで、そのまましばらく定住・最後はサークルメンバーが集まってきたので帰還しました。 3-4頭狩ったかな・・。 アバターの外見もあるんでしょうけれど、このクレアさんが結構派手だったな〜。 楽しい時間を有難う〜。

f:id:FunMu:20200604082640j:plain

本当はクラッチ攻撃後の離脱なんですが、静止画にするとクレアさんが跳び蹴りしてるみたいに見えません?

f:id:FunMu:20200604082734j:plain

このオドガロン戦は秀逸でした。 片手剣・太刀・ライト・ヘヴィーいや〜楽しかった。