ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

見て見て! 俺の上腕二頭筋:歴戦激昂ラージャン

f:id:FunMu:20200907091453j:plain

ラージャンのピポットターン腕ぶん回し攻撃中、遠近感のせいか腕が太い、太すぎる〜。

昨日は、SOCの皆さんが食事休憩中、三日月さんのサークルに顔出してきてました。 朝お会いできなかったんで。 オルガさんと久しぶりに朧月さんとご一緒でした。 1時間ちょっとぐらいの時間、3人で3回ほど、救難一人いれてクエ行ってましたが、クエストは全部クリアーでしたが、野良で入ってくる人のクオリティがいまいちでしたね。 そういう私も平均1乙ぐらいしてるんですが・・。

ヘヴィーはどうしてもガード後の硬直で、後ろから急転進して突進されてしまうと死亡確定なんで、なるべく回避する様にしてるんですが、リロードの隙なんかに飛び込んで来られると回避間に合わなくて死んじゃうんですよね。 あと昨日は一回ハジケくるみを拾ってたら、遠方からラージャンビーム喰らいました。 目線を外しちゃいけないっすね〜。 オルガさんは最後ハンマー使ってましたね。 

f:id:FunMu:20200907092105j:plain

夜の闘技場の戦闘ではラージャンの金髪がよく目立ちます。