ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

滅日のテオテスカトル

f:id:FunMu:20200920063317j:plain

傷が付いた状態で顔を真っ赤にしてるテオテスカトルが好きです。

昨日は散弾ヘヴィーで行ってみました。 いつもの非龍紋型の装備じゃなくて、龍紋一色で少し火力高めです。 フィールドが広いし、狙いやすく弾外すことも無いんで、このフィールドなら龍紋でも良いかなと思ってですね。 まあどっちが良いのかちょっと解らないですね。 どっちもどっちあんまり変わらない様な気がします。 一発一発のダメージはやっぱり龍紋の方が高めですけれどね。

昨日はLady owlさんとはじめてたら、椿さんと花嫁さんがいらっしゃって、まあまずは滅日でもってかんじで行ってみました。 テオはいつもおとなしいのにこの滅日のテオは初めから敵対してますよね。 なかなか上手く槍を当てられなくて・・。 まあそういうグダグダなところも好きです。

f:id:FunMu:20200920064023j:plain

体を90度回転しながらの顔面アタックを繰り返すテオ。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・ショートホープ・ライトニング・花嫁修業・あず・らんげつ・のりぽこ・Lady owl・そんなメンツでした。