ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアス戦:数盛り篇15

f:id:FunMu:20201113073729j:plain

ミラボレアス戦のラストカット:丁度背後に回っちゃってましたが、私が持ってるヘヴィボウガン・ヴォルバスターとミラボレアスが似てるなーって 尻尾の棘棘が特に

昨日のミラボレアス戦は、インしたら既にLady owl・ライトニング・ショートホープさんが居て、皆でミラボレアス戦に行って見てました。 昨日は1頭討伐でした。やっぱりサークルメンバーで行くと安定して狩れますね。 ファーストコンタクトの時はあんなに絶望的だったのに、やっぱり動きがある程度解るようになると討伐出来る様になるもんですね。 

残念ながらLadyさんは邪眼は出なかったみたいでした。 

f:id:FunMu:20201113074341j:plain

吹き上げブレス中〜 頭狙ってます。