ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ムフェトジーヴァ行って来ました。

f:id:FunMu:20201227073335j:plain

王の雫で柱に隠れている感じです。

昨日は夜の部はやっぱり通信状態が悪くて、のりぽこさんが隔離されて、かずモチ・ライトニング・椿さんが隔離部屋に移動して、4:4で遊んでました。 何となくですが私がいつもスタンバイから復帰してモンハン続けてるとダメな様な気がして、昨日は夜に一度再起動してみたら、きちんとのりぽこさんと合流出来たんで、これからちょっと気をつけとこうかな。

いつもムフェトの時には野良部屋に探索に出かけるんですが、昨日は夕方はムフェト部屋2個だけ立ち上がってましたが、ちょっと時間的に厳しかったんで、行くのはやめときました。

夜はジークさんの希望もありミラボレアスを何回かやってたんですが、連続でクリアー出来ず・・。 ジークさんが抜けた後、最後にムフェトでも行こうって話になって、あんこママ・ショートホープ・それとあずさんが入ってくれてムフェトやってました。  私もムフェトは1擊用と普通用の装備別に作っといた方が良いかな・・。  あとあずさん用のムフェト戦用のハンマー装備とかも考えといた方が良いのかなとちょっと思いました。 まあまだ慣れてないせいもあって、ステージ3の王の雫の時に柱を探すのが難しいみたいで、何もない方向に走っていくのを見かけてにんまりしてます。 まあハンマーだとあんまりムフェト武器使わないのかもね。 もうブラキのハンマーで十分なんですよね・・。

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・あんこママ・ショートホープジークフリート・lady owlさんがいらっしゃってました。