ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ムフェトジーヴァで遊んでました〜。

f:id:FunMu:20201231071041j:plain

サークルでムフェトジーヴァ戦:胸の下で会心エフェクトの照り返しで皆うっすら光って綺麗です。

昨日の昼過ぎサークルでムフェトジーヴァ戦 最初3人で一撃しようと思ったんですが、残念ながら上手くいかず。 カズさんが入って来てくれて4人で普通に狩りました。 昨日はこの後カズさんはソロムフェト1擊に挑戦してました。

今回のシリーズはだいぶ行ったな〜ムフェト。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・あんこママ・ショートホープジークフリートさんがいらっしゃってました。 

相変わらず、ジークさんとのりぽこさんの通信相性が悪いみたいで、なかなか皆一緒にっては出来ないみたいですね。 何となくですが、おそらくお互いの通信遅延時間の合計がある一定以上あると同じサークルに入れなかったり、同じクエストを受けられない設定になってるんでしょうね。 同期性が維持出来なくなって、途中でクエスト離脱しちゃうのをあらかじめ防いでいるんでしょうね。 やっぱWiFIじゃ難しくて有線結線するのが良いんじゃ無いかな・・。 あるいはWiFIPS4専用に一台作っちゃうか。 WiFIはシェアーすると通信速度半分以下になっちゃいますから。