ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Blue in Green

f:id:FunMu:20210122090242j:plain

床が少し緑がかった青、背景は青の中で、綺麗な青いイヴェルカーナが写ってます。 羽根がとても美しいです。


久しぶりに古い写真をあさってみました。 Blue in GreenはジャズピアニストBill Evansの演奏で有名なジャズのスタンダートですね。 Miles Davisの作曲で有名です。 Kind of blue、良いアルバムでした。 
日付は2019年10月なんでアイスボーン始まってすぐぐらいですね。 イヴェルカーナのラストカットです。 渡りの凍て地のイヴェルカーナの寝床、ストーリクエストでカーナを初めて討伐した時の感動が思い出されます。 このエリア、ちょっと全体的に青っぽい構造物が多くて、とてもカーナににあっていて綺麗ですよね。 まさにカーナ専用の寝床です。 ここでラージャン寝てたりしたらちょっと怒りますよ・・。
イヴェルカーナはアイスボーンから登場したモンスターでしたが、ちょっと動きはクシャっぽい所もあるけれど、女性的な細く美しいラインで、とても良いモンスターですね。 歴戦王のカーナは本当に理不尽なほど攻撃が強いですが・・。 
美しいイヴェルカーナの討伐ラストがとても綺麗だったのでキャプチャーしてたんでしょうね〜。
ちなみに私はカーリーテルマ持ってますね。 カーナやネロでよく使いました〜。