ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

赤いバックドロップ ジンオウガ亜種:アイスボーン

f:id:FunMu:20210518073429j:plain

ジンオウガ亜種のバックドロップ: なかなかに良い絵です。

昨日は少し仕事が遅れて、インしたのが8時ジャストぐらい、あんまり時間も無いのでささっと日替わり配信バウンティだけやってました。 イベントクエ・瘴気の谷・古龍は歴戦王ヴァルハザクを通常弾ソロで行ってました。 

その後牙竜種 M5以上って事で、フリクエで残っている闘技場のジンオウガ亜種に行ってみました。 

f:id:FunMu:20210518074027j:plain

耳栓3散弾ヘヴィーでソロで行ってみました。

今までちょっと放置してた耳栓散弾ヘヴィーの装備をちょっと更新して、ドラゴン装備で龍耐性をなんとか0まで持って行った装備でした・・。 途中何回か瀕死になっちゃいましたが、普通にクリアーしました。 いや〜歴戦だったら乙ってたな・・。 少し舐めすぎて被弾多かったです。 

ジンオウガ亜種、普通のジンオウガに比べて攻撃パターンがちょっと違うんで、最初苦手だったなー、あとやっぱり赤いこの帯電状態が美しくも綺麗ですね。