ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

遅くなってすいませんm(_ _)m :アイスボーン

f:id:FunMu:20210518071602j:plain

エスト終了後 わびを入れる私と赤く燃える尖鋭石の前で正座するKIRINさん。 正座がとても良い感じでした。

昨日のアイスボーンラストは歴戦オドガロン4枠に救難参加で行って来ました。 皇金の弓もった紅 JPNさんMRも400弱で、1人で5分経過してました。  丁度昨日の配信バウンティが、瘴気の谷・牙竜種ってのもあってね。

まず入って見たら、いつもの中層キャンプ近くにおらず、なんかどこかでラージャンティガレックスとオドガロンの三つ巴の戦いになっている様子。どうやら初期キャンプ近くの上層のガジャブーがいる広場で戦闘があるみたいって解って行ってみたら、既にオドガロン瀕死だったみたいで、いつもみたいにどこか穴蔵に消えて中層の寝床に到着・・。 丁度その頃KIRINさんも到着して。 3人でとりあえず寝床に。 

本当だったら捕獲すればいいものを、紅さん抜刀して戦闘モードだったんで、ぶっ飛ばしして最後2-3発攻撃したら討伐でした。 きっとせっかくだからって気を利かせてくれたんでしょうね・・。

f:id:FunMu:20210518072726j:plain

思わず申し訳なくてコメント打っちゃいました。

申し訳なくて、おそくなってすいませんってコメント打ったら、KIRINさんも同意w。 正座して謝意を表してました。 俺も正座ポーズ欲しいな・・。

まあ確かに良くある事なんで、紅 JPNさんも苦笑いって感じでしょうかね? まあかなりそれまで一人で削りまくってたんでしょうね。 モンハン有る有るですな・・。