ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

クシャルダオラ@月夜の寒冷列島 ライズ

f:id:FunMu:20210518074725j:plain

サークルメンバーとクシャルダオラ戦に 立ち上がって威嚇するクシャが月光を背にしてなかなかに綺麗でした。

風呂から上がったら、皆さんクシャルダオラに行く準備してたんで合流しました。 大分バクレツの実も貯まって来てたんで、昨日はバクレツの実30個もってイン、最後に徹甲榴弾でラッシュかけようかなと思って序盤は温存して、弱点の前足狙い。 でもみんな操竜とか毒とか、玉コロガシとか駆使して、開始後10分ぐらいでドクロマークが出て、あれ、徹甲の出番は? って事になって急いで徹甲でラッシュかけたんですが、大分バクレツ余りました。 ペース配分間違えたね・・。

f:id:FunMu:20210518075411j:plain

ダウン中に私とのりぽこさんは前足狙いかな〜。

f:id:FunMu:20210518075512j:plain

ライズの新モーション、しゃくり上げブレスを横に回避しながら背景の月を眺めてました。

昨日は結構ズーッとダウンしてたから、徹甲の出番あんまり無かったんですよね。 サークルメンバーと行くとみんな上手いから、ペース配分ちょっと考えないとな・・。