ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストはマスターマム:アイスボーン

f:id:FunMu:20210619073824j:plain

ダウンブレス中のマムタロトに壁ドンクラッチ狙ってるとこですかね。 ブレスの熱気と水蒸気を背景に走ってるぶんがなんかいいかなって事で。

昨日のラストは古龍/M6のマスターマムに行って来ました。昨日で週間配信バウンティは完かな。

丁度一昨日まで来てたムフェトジーヴァが終わり、昨日からマムタロト週間が始まりました。 皆が来る前に見てた救難信号でもマスターマムは結構上がってたかな。 また野良マム部屋のレポートしにいってみようと思います。 

ひとみ・Lady owlと一緒に行って来ました。 Ladyの溜めた乗り値は操虫棍の救難で入って来た音速ポテトさんに取られちゃったけど、まあ無事に逃げマムにならなくてよかったかな。 音速さんはズーッとバッタ状態だったから火力が心配だったんだよね。

f:id:FunMu:20210619074629j:plain

序盤は獣神徹甲榴弾ヘヴィーでDPSを維持かな。 火力はヴォルバスターに劣るけど、これだけ安定して徹甲撃てるヘヴィーもないですよ。

f:id:FunMu:20210619074843j:plain

最終エリアのマムタロト、そろそろ帰りますよ的なアナウンスがあったんで、時間切れかなと思ったんですが、何とか行けました。