ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夜は野良部屋でミランダ・ゆうきさんと遊んでました:ライズ

f:id:FunMu:20210810080132j:plain

ヌシアオアシラ:デカいと思ったんだけどな〜。

昨日はほぼ1週間ぶりかな? 体調戻ってきたんで月曜日のライズに入って来ました。 野良部屋っすね。 昨日の部屋はなんか無茶苦茶賑やかでしたw。 招き猫のポーズとか死んだふりポーズとかのアクションをショートカットで二人で連打してました。 おれもやってみたかったけど、オッサンとしての羞恥心がw・・邪魔をしてました。 ごめんね皆w。

ゆうきさんもミランダさんも結構上手かったし楽しんでやってましたね〜。 もうHR400-600とかになると、交易船とか錬金とか全くやらないのねw。 俺はとりあえず交易船だけ確保してました。 

最近バクレツの実が結構豊富にあるんで、徹甲ヘヴィーにする事が多いですね。 お二人ともちゃんとラージャンヘヴィーも持ってるみたいで、私が王牙砲出す時はラージャン徹甲榴弾ヘヴィー出してらっしゃいましたね。 ラングロトラバサルモスの闘技場のクエとか、ラングロトラを2分ぐらいで徹甲ヘヴィーで瞬殺してたのが印象的です。 おれ2頭クエだとついつい弾切れの心配して通常弾で攻撃するんで、ちょっと時間かかっちゃうんですよね。

最後は通信エラーで皆離ればなれになって終了しちゃいました。 最後挨拶出来なかったけど、招待とかしてくれてうれしかったですが・・。 丁度寝る時間だったんで、そのままになっちゃいました。 と言うか招待されて入るやり方がわからんかったです。 まだまだライズやり方解らんことが多いぜ〜。 次回は水曜日だな。 ちなみに昨日も金冠は無しだった。