ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

巨大風船x巨大風船は睡眠耐性入れないで行くのがお約束:アイスボーン

f:id:FunMu:20210730072557j:plain

パオウルム亜種の眠りガスで寝ている私とパオウルムーに乗っているlady owl. 天と地の違いだな。

 

昨日はLady dayだったので二人でサークル部屋で遊んでました。 1時間ぐらいかな? lady はいつも皆があまり行かないクエに行くというこだわりがあるんで、昨日のチョイスも渋めのチョイスでしたよ。

嵐の棺とか

f:id:FunMu:20210730073000j:plain

嵐の棺は人気無いよね・・。 ladyは散弾ヘヴィー:王牙砲を愛用されてます。 やっぱり竜撃砲3発撃てるのが気に入っているのかな? ガンランス使いだからね。

カラカラカラフルとか

f:id:FunMu:20210730073157j:plain

プケプケ亜種にキッチリ乗ってます。 これで乗り動画一個収穫ですな〜。

行って来ました。

でもまあ俺的にはこの巨大風船x巨大風船に二人で睡眠耐性入れないで行くのが好きだな。 要するに何回寝るのかってクエですよね、これって。 

f:id:FunMu:20210730073404j:plain

ねているladyと走って眠気を覚ましている私。

主なダメージは怒り解除後の床ドンとその後の集中攻撃だけですw。 だって飛んでるんだもん・・。 そして寝るし。

f:id:FunMu:20210730073532j:plain

床に落ちるとここぞとばかりに、二人で攻撃。

f:id:FunMu:20210730073613j:plain

これなんかちょっと良い絵じゃない?