ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ようやくフリークエスト「冠する者たち」が解放されました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210730073817j:plain

リーダーお前に話しかけなきゃいけなかったんか・・。 すっかり忘れてたよ。

暇なときにズーッと一人でフリクエ潰してて、しばらくM6青クリアの状態が続いていたんですよ。 何か闘技場で倒してない奴がいるのかな〜なんてぼんやり考えてたんです。 クエスト行ったあとに毎回確認して闘技場のクエがでてないか見てたんですが、メモまで取って見てもやっぱり全部クリアーしてるじゃ無いって気づき、不本意ですがググってみた訳です。 

で問題解決。 おれほとんどのNPCに!が付いたまま放置してたんで気づかなかったな〜。 やっぱり皆のお話聞いとくべきなんだな。 そしたらもっと早く気づいたはずなんだよね・・。 

でようやく冠する者たちが解放になりました。

f:id:FunMu:20210730074310j:plain

やっと出たよ、これ。

おれこの冠する者たちのクエ結構好きなんですよね〜。 モンスターの交換にどうしても時間かかっちゃうんでやっぱり20分弱かかるんですけど、フリクエにしては珍しく、救難信号上げると皆入って来てくれますし、人気は高いですよね。 まあまた時間のあるときにソロでクリアーしとこうかな。