ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ドドガマルにlady owlとハンマーで行って来ました。:アイスボーン

f:id:FunMu:20210806073535j:plain

昨日はlady owlと配信バウンティいってました。

昨日はLadyの動画撮りの日、1時間ほど一緒に配信バウンティしてました。 最後はガマルに二人でハンマーで行って来ましたね。 ただ絵的にはボコボコにして土煙が酷くてあんまり良い絵が撮れなかったな。 

ladyの動画に期待だな。 でも昨日はあんまり乗れてなかったから、Ladyの動画も不作だったかもな。

そういえば俺のMRいつの間にかladyを追い抜いてました・・。