ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はLady day久しぶりにサークル部屋で遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211016075056j:plain

悉くを滅ぼすネルギガンテで配信クリアー中

昨日はlady owlさんのモンハン復帰日です。 最近は毎週金曜日だね。 今ではSOCでキッチリサークル部屋で遊ぶ人はlady owlぐらいだね。 せっかくだから遊びに行って来ました。 配信バウンティを一通りクリアーして終了なんですけど、昨日は金レイア・ヴォルガノス・シュラトドス/ディアブロス・ネルギガンテ そんな感じだったかな? 1時間ぐらいご一緒しました。

f:id:FunMu:20211016075646j:plain

金レイア乗ってました。lady